2012年06月11日

下呂市陸上記録会

sonota2毎度ありがとうございますsonota2  DAIですweather01

昨日「下呂市陸上記録会」が下呂中学校で開催され

我が家からは2番目emotion113番目emotion12が元気に出場transportation06

先ずは3番目emotion12。。。朝からたくさんのお友達たちと上機嫌であそぶface02

下呂市陸上記録会

各家庭の逸材たちが集結emotion20 勝負の行方はいかに・・・emotion23



1年生男子50メートル走 参加人数29名 ヤバい・・・人数多い・・・face07

追い風に助けられたか、ギリギリ決勝レースへ進出transportation01

下呂市陸上記録会

決勝のスタート直前、、第2コース、、顔がマジ、、構えもマジ、、(笑)face15

20メートル付近まで6人が横一線。。追い風を神に願う。。結果は・・・emotion23




下呂市陸上記録会

な~~んと奇跡の表彰台(2位)weather12 よくやった 父ビール一気飲み決定drink02

一緒に走った幼なじみK君も見事3位weather12で表彰台へ Hパパ、ビール一気飲み決定drink02



下呂市陸上記録会

本人たち以上に喜びを爆発させる4番目emotion11と記念撮影camera3

K君3番目、朝早くからの大会でグッタリ疲れたね。。。と思いきやface19

萩原に帰るとソッコ-小学校で夕暮れまで2人でサッカーface08。。。1日お疲れ~hand&foot03



続いて2番目emotion11。。。

午前中は文化祭ピアノ連弾を演奏、思い通りに弾けたかなflowers&plants11

終了しだい着替えてグランド入り。珍しく多忙

先ずは6年女子100メートル走へGOtransportation01

こちらもギリギリ予選を通過、決勝レースへ、、ホッ。。face01

下呂市陸上記録会

かなり緊張の面持ち みんな速そうに見えるface07

結果・・残念ながら表彰台には届かず。。 でも100%がんばったemotion22 修行はつづく・・・hand&foot08



続いて小学生女子100メートル×4人のリレーへ出走 萩原小学校チームemotion20


    第1走 Rちゃんがロケットスタート 1位と僅差でバトンパスへ
第2走 Aちゃんがコーナーで先頭をとらえ見事に抜く
        第3走 Wちゃんが1位でバトンを受け取りじわじわとリードを広げる
第4走 2番目がみんなにもらったリードを守りきり


下呂市陸上記録会

な~~んと見事に優勝flowers&plants11 おめでとう 感動した 父ウイスキーロックも確定hand&foot09



下呂市陸上記録会

それぞれ走りはもちろん、バトンパスがお見事でした 練習の成果がでたねface02

それにしても萩小YJM先生両手突き上げガッツポーズ、脳裏に焼きついてますface05

朝早くからのグランド整備、運営の皆様、本当にありがとうございましたemotion13



家に帰ると喉の渇きと疲労が押し寄せる。。。とりあえずビールをプシュ、、ゴクゴクゴクッdrink02

拝啓、ワイフ様、私やっぱり役にたちませんでした。気長にお願いしますface17





スポンサーリンク

Posted by ∞メガネの青木∞ at 18:06│Comments(5)
この記事へのコメント
下呂市陸上記録会は土のグランドで行われているんですね。知りませんでした・・・・高山市は恵まれた環境で陸上できてるんですねえ~子供たちにコンコンとお話しなくては!!
あっうちの子供たちも陸上やってます。
「高山陸上少年団」で(^_-)-☆
私も一緒に走ってます。
7月の大会は高山までみえるんですか?
Posted by 花・花 at 2012年06月11日 18:21
花・花サマ

下呂市は毎年下呂中のグランドです。
メインは中体連なのでスキマの時間に小学生種目があります。
前日の雨で、午前中はグランドぐちゃぐちゃでした。。

高山は立派なスタジアムあるからいいですね~。

ウチは6年女のみ「益田陸上」に加入しています。。

7月はちょうど当番もあたっていますので、中山行きますよ。。

花・花さん走ったら、応援しますね~~~!!
Posted by ∞メガネの青木∞∞メガネの青木∞ at 2012年06月12日 08:45
おつかれさまです。
うちの子も陸上やってま~す!
でも、旦那は役立たずで母子家庭っていわれます。(^^;)
Posted by 古川パンダ at 2012年06月13日 22:27
古川パンダ サマ

なんとなく想像できま~~す(笑)
Posted by ∞メガネの青木∞ at 2012年06月14日 08:55
偶然見かけたこのページ♬
2年前ですね。決勝の写真 隣の体操服の子は娘です♡
懐かしい。。。(*´艸`)
今は陸上部でガンバってます!
҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
Posted by あっこ♡ at 2014年06月12日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。