2015年03月12日

始まりました~

毎度ありがとうございます  DAIです

3月なのにフツーに雪が降ってます

本日より3日間 14日(土)まで

emotion07真珠ものがたりemotion07 開催ですよ~

始まりました~
アップで撮ってみました

始まりました~
チラシ掲載商品

始まりました~
ロットもありますよ

始まりました~
お手頃ネックレス

始まりました~
花珠真珠

始まりました~
ピアスもたっぷりと

始まりました~
おしゃれバッグたち

始まりました~
デザインネック

始まりました~
ゴールデンもあるよ

始まりました~
まだまだあるんです

始まりました~
珍しい サンゴ製品

始まりました~
健康コーナーから セラポース


盛りだくさんの3日間hand&foot08

ぜひ一度覗いてくださいねface02

スポンサーリンク

Posted by ∞メガネの青木∞ at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。