2013年10月05日

南中野球部県大会速報

sonota2いつもありがとうございますsonota2  DAIですhand&foot08

本日より開幕しました中学野球県大会emotion16


文部科学大臣杯
第5回全日本少年春季軟式野球岐阜県大会


金山リバーサイドスタジアムの第一試合

下呂市代表のemotion20萩原南中学校emotion20の試合結果速報です


萩原南中(下呂)岐南中(羽島)×


序盤から得点を重ね主砲T君emotion21特大ホームランemotion21もあり見事に勝利face05

明日の2回戦へコマを進めましたhand&foot09

県大会での勝利うれし~です~emotion22emotion22


明日の2回戦は

金山リバーサイドスタジアムで朝8時30分プレイボール

山県代表加茂代表の勝者と対戦ですhand&foot01

たくさんの応援をお願いしますflowers&plants11


南中野球部県大会速報




スポンサーリンク

Posted by ∞メガネの青木∞ at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は残念だったけど、全然負けてない試合でしたね。
もっと点を取られてもおかしくない展開だったのにあんなに最小限に抑えたられたコト…ピンチに強いいいチームだなぁと見ててこれからが楽しみになりました。

これからも応援してます♪

そして来年お世話になると思うのでよろしくデス。。。
Posted by sato at 2013年10月07日 17:41
ホント残念でしたが、子供たちが一生懸命プレイした結果なんで、、、相手が強かったということで。
ピンチが力が入ったせいか、昨日から背中が痛みます。。

来年、各地区の逸材たちの入部を楽しみにしてます。
Posted by DAI at 2013年10月08日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。